私ごとですが書かせてもらいます。自己紹介にもなるし、恥ずかしいけど動画観て!

当サイトを運営してる、Uncle哲です。こんにちは。こんばんは。

About Meでも書いていますが、ストリートダンスを踊りだして40年になりました。

今週の月曜日に、ダンス友達の方と初めて屋外でダンスをして、動画にしてもらいました。

随所に私が「照れている」のが解りますか?解らないのが当たり前ですね。私を知らない方ばかりですから。

私にとって、踊るというのは人生を過ごす上で、人生の全てです。

もちろん有名なダンサーでも何でもありません。ただ踊るのが大好きな55歳です。

でも踊れば、ストレス解消になるし、まだまだ頑張ろうと思うし、もっともっと上手く踊れるように

なろうと考えています。

辛いことってありますよね。

でも何かしら、これをやってる時は辛さを忘れることが出来るってありますよね?

もし「無い!」と思うのであれば、早く見つけてください。そして、それに没頭してください。

ほんの少しでも興味があることであれば、それを追求すれば辛いことが忘れられるはず。

一度きりの人生、楽しまなくてどうしますか。

はっちゃけて活きましょう!

ちなみに黒いTシャツがUncle哲です^^

https://www.youtube.com/watch?v=o4vUASDaYfY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

■HN Uncle哲 ■住まい 福岡市中央区 ■出身地 福岡市博多区 ■趣味 ストリートダンス 海外旅行 海外ドラマ ★ ストリートダンス歴40年 ★好きな海外 タイ・バンコク 台湾 ★海外ドラマ 「24」 ・フレンズ・HOMELAND・ Black List ■既婚・未婚 バツイチ ■仕事 サラリーマン(薄給) ■年齢 55歳(1963.03.01) ■出身学校 堅粕小学校→春吉小学校→高宮中学校→東福岡高校→九州産業大学中退 ■目標 自営業